無料
エロ
動画

アイドル魂

2010-03-26 Fri 09:29:17


アイドル魂



無修正動画内容
琴乃ちゃんは、2001年、『西川貴教のオールナイトニッポン』のミスリスナー候補に選出され、同年“全員バスト85cm以上”を売りにしたアイドルユニット「プチエンジェル」の第2期生に選ばれる。清純路線の正統派アイドルとして活動。同ユニット解散後は、グラビアを中心に活動するが、2002年末より休業状態になる。2003年末から「琴乃」と改名して活動。2005年夏に着エロ路線への変更。その琴乃ちゃんの「アイドル魂」を紹介します。目鼻立ちがくっきりした,超美人で95cmGカップの琴乃ちゃんがフレンチメイドやブルマ姿、バニーガール、濡れTシャツ、さらにプールではセクシーに決める!
アイドル魂の詳細
裏画像


女優マリア

2009-12-14 Mon 08:23:30

女優マリア  出演女優 小澤マリア
無修正動画内容
女優マリアというよりは、一人の女としてマリアちゃんの魅力がたっぷり、じっくり堪能できるプライベート感溢れる最高の仕上がりになっておりますよ。バスルームに入るなりいきなりパンティーを脱ぎマンコ全開でオナニー開始。溢れるマン汁をクチュクチュさせて背後から美巨乳をモミモミされ洗面台に乗ってM字開脚。ビンビンチンコを挿入してエロさMAX特濃ファック!こっちを見ながら気持ちよさそうに喘いで悶えるマリアがとてつもなくエロい! 
       女優マリアの詳細

強烈爬虫類系美人

2009-11-15 Sun 00:29:38

動物の交尾の様に肉体を性の快楽にどっぷり浸しては腰を振り続けるのを見るのはかなり強烈!芸術的とも言えるそんな彼女達の変態プレーを心して見て下さいね♪彼女が登場するのは家の広いベランダ。スレンダーな綺麗なボディで登場する彼女が突然ウィスキーグラスにオシッコ!グラスから溢れ出てもまだ出てくる彼女の金色のオシッコ!何とその黄金水にローターを浸し、オナニーをすると言う出だしからかなり変態チックに作品はスタート!「私を見てオナニーしてね♪」ベランダでそう言い放つとローターでのオナニーを始め照り付ける太陽の下フェラを始めちゃう彼女。ノンストップにフェラを続ける彼女のバキュームフェラ!痴女キャラ丸出しで淫語を連発してはザーメンを自ら顔にかけて喜ぶ彼女が凄い!次はそんな変態女をヌルヌルローションでめちゃくちゃにしてしまおうと言う嬉しいチャプター♪二人の男にローションをどんどんかけられ全身ぐちょぐちょの彼女!たまらず自らパンツに手を突っ込みクリちゃんを弄ってしまいます!パンツから漏れては滴り落ちるローションがかなりエロく変態チックですね。仰向けに足を押さえ付けられては大きく広げられる彼女のマンコに大量に垂らし続けられるローション!そして激しい指マンとクンニ!どんどんヌルヌル快楽の世界にはまり目がトロンとしている彼女がたまりません!そんな彼女に挿入される生の肉棒!もーー止まりません!!代わる代わるハメられるのあちゃん。細い体からは想像も出来ないオタケビが飛び出し今にも崩れ落ちそうな彼女。それでも力強く出し入れされるチンコは何と中出し!!ドロドロ精子が流れ出る穴に新たなるチンコが挿入されると、狂乱したかの様なのあちゃんのアエギ!そしてまた中出しされると言うかなり嬉しい強烈なエンディング!のあちゃん最高ぉ!
この動画をダウンロード
月島のあ  /  美少女系

動画提供サイト Hey動画


close